藤田ニコル、芸人から告白され出した答えは… まさかの展開に驚き

『ロンドンハーツ』に、藤田ニコルと宮下草薙の草薙航基が出演。番組の流れから、草薙が藤田に告白することになるのだが…。

2019/07/24 18:00


 

■「2秒だけ付き合った」

藤田は自身のツイッターで、「2秒だけ付き合ったみたい」とコメント。

このツイートに対してファンからは、草薙に嫉妬したという声や1位獲得を祝福する声が多く寄せられている。

「うらやましいわー。草薙くんの気持ちわかる〜」


「草薙くん、羨ましい!!!!」


「1位おめでとう! 草薙くんの告白のところ、おもしろかったです」


関連記事:宮下草薙、番組で解散を示唆 「このコンビに宮下が必要ない」

 

■いきなり告白した経験は?

番組の流れとはいえ、勇気を出して告白した草薙。交流を深めてから告白するのが一般的だが、いきなり告白をした経験を持つ人はどれほどいるのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査を実施したところ、全体の20.3%が「デートもしたことがない人に告白したことがある」と回答。また、男女年代別に見ると10代男性の割合が飛び抜けて高いことが判明した。

デートもしたことがない人に告白したことがある性年代別グラフ

ファンからも評判が良い藤田と草薙のコンビ。『ロンドンハーツ』での再共演を楽しみにしている視聴者も多いようだ。

・合わせて読みたい→みやぞん、「テレビに出る理由」に悩む後輩芸人へ放った一言に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

告白田村淳ロンドンハーツ藤田ニコル熊田曜子田村亮丸山桂里奈宮下草薙草薙航基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング