小池徹平、33歳の近影に驚きの声 「姉弟のよう」「懐かしい」

小池徹平、元宝塚歌劇団の女優・花總まりとのツーショットが話題に。

2019/07/24 16:20

小池徹平

22日、元宝塚歌劇団の女優・花總まりが自身のブログを更新。俳優・小池徹平(33)と写った写真に注目が集まっている。



 

■プライベート感あふれる写真

この日、「徹平君(小池徹平さん)が観に来てくれました」とのコメントとともに、小池とのツーショットをアップした花總。楽屋で自撮りした一枚のようで、小池が花總の肩に手を添えている。

若干逆光になっているものの、インスタグラムなどにアップしている写真とは違い、いい意味でプライベート感が出ている感じだ。

この写真に対し、花總は「久しぶりだな〜」「『1789』が懐かしい〜。今や遠い昔に思えてくる。。」と、ふたりが共演した『1789 ーバスティーユの恋人たちー』に想いを馳せる。


関連記事:徳井義実、『今くら』での発言に同情の声 フット後藤も「大変やった…」

 

■2016年の舞台で共演

『1789 ーバスティーユの恋人たちー』は2016年の4月から6月にかけて行なわれた舞台で、小池が主演し、花總はマリー・アントワネット役で出演。なお、2018年には再演されており、そこには小池も参加している。

そして、花總は「またいつか共演したいなー」と述べたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「姉弟のよう」「楽しそう」
芸能ブログ舞台童顔ミュージカル小池徹平花總まり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング