深田恭子、白羽ゆりとミュージカル観劇 「意外と背が高い」と話題に

白羽ゆりと『エリザベート』を観劇した深田恭子 同作に出演中の花總まりを囲んだ3ショット写真を公開し「身長の高さ」が話題に

2019/07/25 07:20

女優の深田恭子(36)が、自身の公式インスタグラムを更新。宝塚出身女優・白羽ゆり(40)と観劇したことを明かし、注目を集めている。



 

■「私は泥棒一家の娘」と『ルパンの娘』に言及

深田が話題の写真を公開したのは、23日。白羽ゆりと共に東京・帝国劇場でミュージカル『エリザベート』を観劇した深田は、同作に出演中の女優・花總まりと白羽とのスリーショット写真を公開。

「ミュージカルエリザベートを白羽ゆりさんと観劇して来ました 花總まりさんの圧倒的な存在感、歌声、強さ儚さを持った美しい王妃様に心を奪われてしまいました もう、エリザベートの世界観で頭の中がいっぱい 幸せ過ぎるご褒美な時間でした」


というコメントを添え、さらに「#花總さんはお姫様 #白羽さんもお姫様 #私は泥棒一家の娘 #ルパンの娘」と、自身が出演中のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)にも言及している。

https://www.instagram.com/p/B0PQTYpH_0V/


関連記事:深田恭子、妖艶ドレスで横浜流星と2ショット はじこいコンビは「最強」

 

■深キョンは宝塚女優より長身?

宝塚の娘役トップを務めた美女2人と並んだ深田は、ひときわ長身&小顔に見え男役風の雰囲気も。華やかなオーラ溢れる集合写真には、称賛の声が多数寄せられている。

「みなさん、華がありますね 素敵です。」


「キョンはいつ見ても綺麗すぎる めちゃくちゃ癒されるぅ」


「キョンちゃんステキな時間を過ごしたんだね 幸せそう ステキ」


「白羽さんと! とても嬉しいショット エリザベートを観劇出来て良かったですね お姫様方と一緒の深キョン様もお姫様ですよ」


またファンからの「意外と背高いんやね」というコメントには、別のファンから「足も26.5やで」と足のサイズに関する返信が寄せられていた。

当日には白羽も同じ写真を公式インスタグラムで公開しており、「幸せ過ぎる時間」とハートマークつきで振り返っている。

https://www.instagram.com/p/B0PWSOPAiw0/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■意外に長身で男前なキャラ?
美女女優ミュージカルインスタグラム深田恭子深キョン宝塚ルパンの娘花總まり白羽ゆりエリザベート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング