「他の女を見たわね、この野郎!」 機内で彼女が彼氏に嫉妬

愛するがゆえ? ある女の凄まじいヤキモチに多くの人が驚かされた。

社会

2019/07/25 11:30

 

■機長が下した決断と女の捨て台詞

客室乗務員らが男性に寄り添い「大丈夫ですか」と声をかけているあいだに、女は鞄を取りに座っていた座席へ。

慌ててコックピットから出てきた機長が「暴行罪で告発されますよ」と女に声をかけたものの、女の返事は「どうだっていいわよ」。

その後この女、そして殴られた男性も、機内から追い出された。航空会社は速やかに通報し、当局はこのふたりに関するさらなる情報を求めるなどして捜査を進めているという。


関連記事:異臭に続き客室乗務員2名が意識を失う アメリカン航空機が緊急着陸

 

■自分は嫉妬深いと思う?

恋人が自分以外の女性を見た。ただそれだけの事で荒れ狂ったとみられる女の凄まじい嫉妬心が話題だが、実際に自分につき「嫉妬深い」と感じている人はどれほどいるのか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,353名を対象に調査を実施したところ、20代、30代の女性の多くが自分の嫉妬深さを自覚しているという結果が出た。

嫉妬深い性格だと思う

もしパソコンの電源が入ったままだったら、そしてもし打ちどころが悪かったとしたら、男性が死んでいた可能性もある。「キレた末の殺人事件」にならなかったことは、まさに不幸中の幸いだった。

・合わせて読みたい→嫉妬に狂った姉が妹を殺害 ナイフで189回刺し両目をくり抜く凶行

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1353名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ