「他の女を見たわね、この野郎!」 機内で彼女が彼氏に嫉妬

愛するがゆえ? ある女の凄まじいヤキモチに多くの人が驚かされた。

2019/07/25 11:30

機内
(vovashevchuk/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「キレる大人」が増えているというが、ここまで酷いケースも珍しい。ある女が恋人に対し荒れ狂う様子がこのほど撮影され、早速人気動画サイトにアップされ話題になっている。



 

■機内で勃発した大喧嘩

このほど、マイアミ発ロサンゼルス行きの飛行機の中で、離陸を待っていた多くの乗客たち。しかしそのうちの一人であるアメリカ人女性が隣に座っていた恋人にキレ、「他の女を見たいってワケ?」と大声を張り上げ暴れ始めた。

「クソくらえ、この野郎」と卑語連発で恋人を怒鳴りつける女に客質乗務員たちも困り果て、ついには男性が席を移動することに同意し誘導を試みていたもようだ。


関連記事:機内で泥酔客がスマホを… あり得ない行動で旅客機が緊急着陸

 

■エスカレートし暴力沙汰に

「おい、これは暴行に該当するぞ」と言いながら席を離れた男性に続き、女も大急ぎで通路へ。

一瞬で追いつくなり背後から襲いかかり、ノートパソコンで頭を殴りつけ、さらには拳でも男性の背中を一発殴りつけ突き飛ばすという行動に出た。

機内からは「ギャー!」という乗客の絶叫も響き、頭を抱え怯えた様子の客室乗務員らの姿も動画にしっかりと映っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■機長が下した決断と女の捨て台詞
飛行機嫉妬パンチ客室乗務員機内ノートパソコン暴行ヤキモチ絶叫機長
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング