黒柳徹子が若返った? 85歳とは思えないワンピース姿に「少女のよう」

黒柳徹子がハワイでおしゃれなバケーション? キュートなワンピースを着用した若々しい姿に驚きの声が集まる

エンタメ

2019/07/25 09:40

タレントの黒柳徹子(85)が自身の公式インスタグラムを更新。ギンガムチェックのワンピースを着用した写真を公開して、「かわいい」と反響を呼んでいる。


 

■たまねぎヘアに黒いリボン

インスタグラムの投稿によると、黒柳は現在ハワイに滞在中とのこと。23日にアップしたのは、ピンク色のガーリーなワンピースを着用し、テラスでくつろいでいるもの。

「今日は、ゆったり! みんなでBBQ 私は、食べるだけ。美味しい。」


というコメントが添えられた写真には、トレードマークのたまねぎヘアに黒いリボンをつけたキュートな姿が。とても85歳とは思えないかわいらしさに、目をハートにした顔文字が多数寄せられている。


関連記事:86歳の黒柳徹子、花柄ワンピで少女を演じる 「19歳に見える」との声も

 

■ワンピースが似合うかわいい姿

黒柳さんというより「トットちゃん」と呼びたくなるようなキュートな佇まいは、ファンにも大好評。コメント欄にはそんな彼女に対する称賛のコメントが書き込まれている。

「こんにちは。こちらではそろそろこんばんはです。ハワイにいらっしゃるのでしたね チェックのワンピースがよく似合って、はつらつと若返っていらっしゃるようにみえます バーベキュー美味しかったでしょう」


「徹子さん、ワンピースとっても可愛くて良く似合ってらっしゃいますぅ 少女のよう」


「絵本の中の人みたい ワンピースがお似合いです」


「凄い ハワイ満喫中感溢れてる  そのまま雑誌に載っててもイイ写真 お洒落」


「徹子さん、お若いですね とても、素敵です。歳を重ねても、好奇心 旺盛で、素晴らしいです」


次ページ
■年齢よりはるかに若く見える

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ