黒柳徹子が若返った? 85歳とは思えないワンピース姿に「少女のよう」

黒柳徹子がハワイでおしゃれなバケーション? キュートなワンピースを着用した若々しい姿に驚きの声が集まる

2019/07/25 09:40


 

■年齢よりはるかに若く見える

7月23日発売のファッション雑誌『SPUR』(集英社)にも登場し、仕事もプライベートも絶好調の黒柳。年齢よりはるかに若く見える姿は衝撃的で、ネット上でも驚きの声があがっている。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,332名に「年齢」について意識調査をしたところ、約7割が「実年齢より若く見られると嬉しい」と回答。男女・年代別で比較すると、全年代で女性のほうが「若く見られると嬉しい」割合が多いことが判明している。


関連記事:『徹子の部屋』堀ちえみ復帰へ 黒柳徹子が「視聴者へ放った一言」に称賛

 

■時が止まっているようにも

髪型やファッションの傾向も変わっていなことから、なるで時が止まっているようにも見える黒柳徹子。ハワイの太陽の下でくつろぐ姿は子供のようにかわいらしく、無邪気な内面にも「若さ」の秘訣がありそうだ。

・合わせて読みたい→成田凌、黒柳徹子の髪型に隠された秘密を暴いてしまう 「スゴい…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNS芸能人ハワイタレント黒柳徹子美魔女インスタグラム集英社トットちゃんSPUR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング