西野七瀬、元乃木坂46市來アナとのツーショットに反響 「エモい…」

西野七瀬が自身のインスタグラムに、元同期である市來玲奈とのツーショットを掲載。ファンの間で「エモい」と話題。

2019/07/25 05:00

元乃木坂46の西野七瀬が24日、公式インスタグラムを更新。同じく乃木坂46の卒業生、そして1期生であった日本テレビアナウンサー・市來玲奈とのツーショットを掲載し、大きな話題を呼んでいる。



 

■「行列」に出演した西野

西野は7月14日に放送されたTV番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。

以前から大好きだったというお笑いトリオ・ジェラードンと念願の共演を果たしたことから、「少し前のことですが…『人見知り』『満員電車』のコントも大好きで 何回も見ています」というコメントとともに、4人で撮影した写真を掲載した。

投稿をスライドすると同番組のMCである市來アナとのツーショットが登場。「れなりん久々に会えました〜」と、久しぶりの再会を喜ぶ様子が見受けられた。

https://www.instagram.com/p/B0SYAVonl30/


関連記事:乃木坂46の勢いは止まらない セカンド写真集の8度目の重版が決定

 

■元同期は仲がいいのか?

同期の再会ということで、番組内ではMCの東野幸治が西野の交友関係について言及。「一番仲いいの誰?」と尋ねられた西野は、「元乃木坂46メンバーの子とか」と答えているのだが、すかさず「市來さんは?」と問われ、「れなりんは…」と黙りこくってしまう。

そんな西野に対し「仲良くないんでしょ?」とツッコミが飛んでくるという展開が、SNSでは大きな話題となっていた。なおこのとき、西野は手を横に振り、仲が良くないことを否定している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは「ありがとうございます!」の声
芸能アイドル乃木坂46インスタグラム行列のできる法律事務所西野七瀬市來玲奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング