永野芽郁の自撮りに「どこにいるの?」 ファンはプチパニック状態

永野芽郁がインスタグラムを更新。投稿した自撮りの撮影場所に、ファンから注目が集まっている。

2019/07/25 05:15

女優の永野芽郁がインスタグラムを更新。投稿した自撮り写真の撮影場所に、ファンから注目が集まっている。



 

■天井を見上げて自撮り

永野は24日、「あっつーなっつーねっむーー」と、涼しい気候の続いていた7月が暑さを取り戻したことに言及。それに加え、ついでに言っておこうといった具合に、眠気があることも報告している。

投稿に添付された写真は、マスクを付けた永野が天井を見上げる構図で自撮りしたもの。写真に見切れている扉などから、撮影場所はおそらくエレベーターの中だと思われるが、天井に鏡が付いているのだろうか。

永野は撮影場所に触れることはなく、「冷房直当たり風邪気をつけましょうね」と投稿を締めくくった。

https://www.instagram.com/p/B0SgCy0BDDd/


関連記事:加藤綾子、顔と髪型を同時に見せる撮影方法 「かわいすぎる!」

 

■ファンはプチパニック状態

今回の投稿には、永野が自撮りをした場所に注目する声が続出。「天井が鏡ってこと?」「いったい誰がどうやって撮ったの?」など、ファンたちがプチパニック状態に陥っている。

「天井が鏡ってこと??」


「どこにおるん?」


「どこで写真を撮ってるの?」


「いったい、誰が、どうやって撮ったんですか…?」


関連記事:今田美桜が加工アプリを使った結果に衝撃 「これは…!」

 

■自撮りはよくする?

撮影場所がいったいどこなのかに注目が集まった今回の投稿。もしも、エレベーターの天井が鏡になっていたのだとすれば、永野と同じように自撮りをするという人もいるかもしれない。

しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、全体の6.2%の人が「自撮りをよくする」と回答している。

自撮り

また、性年代別で見てみると、1割を超えているのは、10・20代の女性層のみという結果だった。


夏の暑さと眠さを訴えていた永野。映画やドラマに引っ張りだこの人気女優だけに多忙だと思われるが、体調には気をつけてほしいところだ。

・合わせて読みたい→橋本愛、“自主規制”な写真を公開 「ボカシ無しで見たい」と期待の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮り撮影エレベーター冷房インスタグラム永野芽郁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング