道重さゆみの美人秘書姿にメロメロ 「ボディーガード雇わなきゃ…」

道重さゆみが自身のインスタグラムを更新。メガネにスーツ姿の写真を公開しファンから称賛の声が相次いでいる。

2019/07/25 08:40

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの道重さゆみが、23日、自身のインスタグラムを更新。メガネにスーツ姿を披露し、ファンから称賛の声が相次いでいる。



 

■かわいさを隠しきれないスーツ姿

「ピンキーさゆみんの秘書」「道ノ重さゆ乃さん」というコメントとともに投稿されたのは、黒いスーツと黒縁メガネを身にまとった自撮り写真。秘書というだけあって、髪型もいつものツインテールやふんわりとした巻髪ではなく、きっちりとまとめられている。

また、2枚目以降には上目遣いでタピオカミルクティーのストローをくわえた写真もあり、スーツに身を包んでいてもかわいさは隠しきれないようだ。

https://www.instagram.com/p/B0QXFdOFhIR/


関連記事:川口春奈がビッグサプライズを予告 SNS上では予想合戦「まさか…」

 

■仕事に集中できない…!

今回の投稿を見たファンからは、称賛の声が寄せられている一方で、かわいすぎて秘書にしたら仕事に集中できないという声も寄せられた。

「道ノ重さんを秘書にできるくらいの社長になりたいです」


「ぜひ、我が社に転職してください」


「さゆ乃さん、秘書だけどボディガード雇わなきゃ的なかわいさや」


「さゆ乃さんが秘書だったらかわいすぎて全然仕事に集中できない気がします…!」


関連記事:道重さゆみ、チラ見えの服装にファン興奮 「まじかよ…」

 

■メガネっ子は好き?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性681名を対象に「メガネをかけた女性は好きか」の調査を実施。その結果、「好き」と回答したのは19.4%、「まあまま好き」は53.2%と、多くの男性が支持していることが判明した。

黒縁メガネにより、いつものアイドルらしさとはまた違った雰囲気を醸し出している道重。そのギャップに悩殺されたのは、男性に限らず女性も多いのではないだろうか。

・合わせて読みたい→岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいいモーニング娘。スーツ道重さゆみタピオカメガネ秘書
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング