森口博子、中学生時代の写真に驚き 「今じゃ考えられない…」

森口博子が中学時代の写真を公開し、ファンから多くの反響が寄せられている。

2019/07/25 09:00

森口博子

歌手でタレントの森口博子が23日、自身のブログを更新。中学生の頃の写真を公開し、ファンから大反響が寄せられている。



 

■中学時代のレアショットを公開

森口は、こんがりと肌が焼けた中学時代の自身の写真を投稿。赤いストライプのワンピースに髪を高い位置で2つ結びにした写真がとてもかわいらしい。

森口は写真を見返し「こんなに黒いの、今じゃ考えられない」とコメントし、当時はソフトボール部でバリバリに焼けていたと振り返る。そのうえで、「ひた向きだったあの頃思い出し、色々やらなくちゃいけない、明日も頑張ろう」とつづった。


関連記事:Matt、インスタ初の水着写真で美ボディ披露  「王子様キャラにいそう」

 

■現在とのギャップに驚きの声も

この森口の投稿に、ファンからは多くの反響が寄せられている。

「かわいい、モテたでしょう」


「小麦色の肌もかわいか~ですよ! 逆にいまの美白をキープされてるのもスゴイです!」


「アイドルの片鱗ありますね。僕にとって森口さんは理想の女性。今も昔もかわいいな!」


「おぉ、貴重な日焼け姿…中学生の頃は、美白とかあんまり考えないからね~。でも、ちゃんとポーズとってる感じのところが感心です」


「懐かし写真シリーズ。ありがとうございます。今では色白の博ちゃん日焼けしてる! 元気で活発的な感じ、でも面影ありますね。とてもかわいらしいです。私的には今の博ちゃんが1番大好きかな!」


今の色白な森口とは違い、日焼けした姿に「かわいい」や「面影がある」などの声が目立つ。


関連記事:『ダウンタウンなう』松本人志、AKB大家志津香のあだ名に「このご時世に最悪や!」

 

■日焼けが気になる人は?

今とは違う、こんがり日焼けした姿でもファンを魅了した森口。では、世の中には、日焼けについてどう思うのだろうか。しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、女性はどの年代も平均(35.9%)を大きく下回っていることが判明。

日焼け

日焼けした中学時代の写真もかわいらしい森口。今後も彼女のお宝ショットが投稿されることを期待したい。

・合わせて読みたい→Matt、美肌へのこだわりが強すぎて… 「海外でも陽を浴びない」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:20代~60代の男女1537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい写真歌手タレントブログ日焼け森口博子中学時代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング