極楽とんぼ・山本圭壱、加藤との写真公開で意味深な投稿 「次は…」

山本圭壱が23日にインスタグラムを更新。加藤浩次とのツーショット写真を公開したが…。

2019/07/25 06:15

山本圭壱

極楽とんぼの山本圭壱が23日にインスタグラムを更新。

相方・加藤浩次が『スッキリ』(日本テレビ系)で、所属事務所・吉本興業の大崎洋会長ら経営陣が退陣しない限り、自ら退社すると宣言し動向が注目されている中、山本が意味深な投稿を行い、注目されている。



 

■話し合いは保留に

加藤は22日に岡本昭彦社長らが行った会見について厳しく非難。翌23日、同番組で自ら吉本に出向き退陣を促してくる、と明かしていた。

24日には話が一旦保留中であることを明かしたが、経営陣が退陣しない限りなお退社の意思は強いとも断言している。


関連記事:加藤浩次がテレビ一本で活動することを決めた理由 「ホリエモンさんが…」

 

■「この世は…」

山本は23日、インスタグラムに「この世は極楽 空にはとんぼ 極楽とんぼでした!」と、コンビ名の説明とともに、加藤と山本が結成した当初とみられる若き日のモノクロ写真、そしてカラーで2人が肩を組むなどここ数年以内に撮られたと思われる写真を投稿。

https://www.instagram.com/p/B0QTkTmglx_/

加藤が仮に吉本を去っても、山本との絆が途切れることはない、あるいは2人の解散を示唆しているとも解釈できそうな投稿だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■憶測飛び交う
山本圭壱極楽とんぼ吉本興業会見加藤浩次スッキリ退社
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング