藤崎奈々子、 『今くら』で結婚を生発表 引っ張り演出に不満の声も

お相手のは20代の頃から知り合いの一般男性。 結婚の決め手になったのは…?

エンタメ

2019/07/25 06:00

藤崎奈々子
(画像は藤崎奈々子公式Instagramのスクリーンショット)

24日に放送されたバラエティー番組『今夜くらべてみました 今夜は緊急生放送。ふなっしーが気になる女を生くらべでいろいろ生発表するなっしスペシャル~!』(日本テレビ系)において、タレントの藤崎奈々子(41)が今年5月に結婚していたことを発表した。


 

■千葉県に住む有名人

番組では「千葉に住む有名人が結婚生発表」と題し、誰が結婚するのかを伏せたまま、千葉県内にある60平米の別荘や、趣味のサーフィン道具などを紹介。

現在ブレイク中のタレント・りんごちゃんがVTRの進行を務め、合間に歌声を披露するなどしてスタジオを盛り上げた。


関連記事:DA PUMP・ISSA、一般女性と結婚 「すぐに離婚しそう」とネットで噂されるワケ

 

■結婚の決め手は「思いつきで、しようか」

番組後半で、今年5月1日に結婚していたことを発表した藤崎。

お相手は一般人の男性で「20歳くらいの時に知り合った人で、そのあと会わなくなって、また再会して…って感じです」とのこと。結婚の決め手は「なんかちょっと思いつきで、しようか、みたいな感じです(笑)」とコメントした。

次ページ
■答えを引っ張る演出に不満の声も…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ