藤崎奈々子、 『今くら』で結婚を生発表 引っ張り演出に不満の声も

お相手のは20代の頃から知り合いの一般男性。 結婚の決め手になったのは…?

2019/07/25 06:00

藤崎奈々子
(画像は藤崎奈々子公式Instagramのスクリーンショット)

24日に放送されたバラエティー番組『今夜くらべてみました 今夜は緊急生放送。ふなっしーが気になる女を生くらべでいろいろ生発表するなっしスペシャル~!』(日本テレビ系)において、タレントの藤崎奈々子(41)が今年5月に結婚していたことを発表した。



 

■千葉県に住む有名人

番組では「千葉に住む有名人が結婚生発表」と題し、誰が結婚するのかを伏せたまま、千葉県内にある60平米の別荘や、趣味のサーフィン道具などを紹介。

現在ブレイク中のタレント・りんごちゃんがVTRの進行を務め、合間に歌声を披露するなどしてスタジオを盛り上げた。


関連記事:加藤紗里の感覚は正常? 結婚相手の年収を気にする女性の割合が…

 

■結婚の決め手は「思いつきで、しようか」

番組後半で、今年5月1日に結婚していたことを発表した藤崎。

お相手は一般人の男性で「20歳くらいの時に知り合った人で、そのあと会わなくなって、また再会して…って感じです」とのこと。結婚の決め手は「なんかちょっと思いつきで、しようか、みたいな感じです(笑)」とコメントした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■答えを引っ張る演出に不満の声も…
芸能結婚タレント今夜くらべてみました藤崎奈々子ザギトワ結婚報告りんごちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング