ノンスタ石田、マジ無理なこと告白 「無理しすぎ」「ぼろぼろやん」

NON STYLEの石田明が25日にツイッターを更新。「無理」なことを告白した。

2019/07/25 12:30


 

■ユーモア交えたコメント

板前、芸人、劇団、井上との出会いなどに全て「無理」と表現したことについて、リプライ欄でファンから冗談を混ぜたのも含めてこのようなコメントが寄せられている。

「無理しすぎ」


「その無理感がいいのかもしれない」


「愛ゆえの無理ですね」


「ぼろぼろやん」


関連記事:田村淳、絶対診られたくない医者を明かす 「ごもっとも!」「本当無理」

 

■2人の絆は固い

無理と表現した石田だが、2000年に結成し20年近くの時間を井上とともに過ごした2人の絆はかたいのものだろう。

「無理」と連発した石田だが、こんな調査がしらべぇ編集部にはある。しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,361名に「人間関係について」の調査を実施。

生理的に無理な人がいる

「生理的に無理な人がいる」と答えた人は、全体で69.7%に達しており、合わないと感じる人は誰しもいるようだ。

石田からすれば、井上に対しストレートで日頃の感謝を表すのは恥ずかしいからこそ、このような投稿を行ったのかもしれない。

・合わせて読みたい→新幹線のシートを倒すときは後ろの人に声をかける? コミュ障すぎて無理な人も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸人井上裕介NON STYLE相方石田明コンビ結成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング