ノンスタ石田、マジ無理なこと告白 「無理しすぎ」「ぼろぼろやん」

NON STYLEの石田明が25日にツイッターを更新。「無理」なことを告白した。

2019/07/25 12:30

石田明

NON STYLEの石田明が25日にツイッターを更新。現在を含む、これまでの人生で「無理」だと感じたことなどを明かした。



 

■職歴を公開

ファンから寄せられた質問に石田本人がツイッターで答えるというツイートを行った。今回の質問内容は職歴について。

石田は高校を卒業後、板前を志し無事なったものの、親方から「無理」と判断され退職したことがあったそう。


関連記事:高嶋ちさ子、先輩が食生活をガチ注意 「私には無理…」

 

■井上とは…

のちに、同級生2人と『ホリゴタツ』というコンビを結成し芸人に。だが芸人としてやっていくのは「無理」と察したのか、2人は就職する。

さらに石田はこの後に「謎に一人で劇団に入るも『無理』と判断し退団」。

こうして幾多の「無理」な出来事を経て、現在の相方である井上裕介と出会う。コンビ結成を誘われたのだが、これが「根本的に『無理』」だったそう。「まじ無理」と愛のある無理さを明かし、締めくくっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ユーモア交えたコメント
芸人井上裕介NON STYLE相方石田明コンビ結成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング