『あいのり』桃、マッチングアプリ使用を告げたら…両親はまさかの反応

『あいのり』出演で知られるブロガーの桃が、マッチングをめぐって起きた事件について綴った。

2019/07/25 15:00

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演し、現在は人気ブロガーとして活躍するが24日にブログを更新。

マッチングアプリをめぐって、両親を巻き込む事件が起こったことを明かした。



 

■マッチングアプリに前のめりな両親

離婚から1年が経過し、2月にできた新恋人とも4月に破局した桃。しかし、恋人探しは前向きに続けているようで、両親といる際にマッチングアプリ「Tinder」の話になったという。

すると、予想外に父親が「よし、俺にまかせろ!」と桃に代わって審査し始めることに。そして、そのなかのひとりとマッチングしてしまい、相手の男性は東大卒のエリートだった。


関連記事:大失恋を経験した人気女性芸人 マッチングアプリで知り合った男性とデートに行き…

 

■「運命だ!」の結果は…

すると、テンションの上がった父親は「これは運命だ!」と言い出し、母親も「その人の生年月日をきいて!!!」としつこく言ってくることに。彼女は祖母が占い師で、桃との相性を知ろうとしたのだ。

しかし、急に生年月日を尋ねると相手の男性におかしいと思われてしまうので、経緯をすべて説明したところ、「ごめんなさい、既婚者です」「相性占うに値しない人間です、すみません」と言われることに。

こうして、両親の愛情によって既婚者とのマッチングアプリ不倫の危機を回避した桃。「うちの両親はさぞかしがっかりしたでしょう笑」と苦笑しつつ、「娘の幸せのため、両親も必死になってくれています。ありがとう」と感謝の気持ちを述べたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「危ない」「すぐわかって良かった」
芸能恋活出会いアプリあいのりマッチングアプリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング