浜崎あゆみ、テレビ歌唱後の行動に称賛の声 「さすがあゆ…」

浜崎あゆみが、久々となるテレビ番組でのパフォーマンスを披露。歌唱後に取った彼女の行動に、称賛の声があがっている

2019/07/25 16:00

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

24日放送の『2019 FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)に、歌手の浜崎あゆみが出演。大ヒット曲『BLUE BIRD』を含む夏うたをメドレー形式で披露した。



 

■客席に向かって拍手、感謝伝える

現在、ツアーの真っ最中である浜崎は、インスタグラムでも紹介しているツアーステージと同じヘアメイクと衣装で登場。『You&Me』『glitter』『Sunrise~LOVE is ALL~』『BLUE BIRD』などをメドレー形式で披露した。

収録には多くのファンも参加し、歌唱中に浜崎が客席のファンらと触れ合う場面も。メドレーを歌い終えると、浜崎は客席に向かって収録に参加してくれたファンに拍手を送り、客席の端から端に目線を送りながら、ファンとアイコンタクトを取るような仕草も見られた。

この浜崎の対応に、客席からは「きゃーっ」と大歓声があがった。


関連記事:黒髪の浜崎あゆみが若く見える! SNSで「あの日の約束」について語る

 

■放送後にもファンにメッセージ

番組放送後に、浜崎は自身のツイッターとインスタグラムを更新。ダンサーたちとの集合写真を添え、「FNSうたの夏まつり、観て下さった皆様、たくさんのFNSスタッフの皆様、メンバーの皆、本当にありがとうございました」とコメント。

続けて、「そして! TAのみんな凄かった〜素敵な夏の思い出になってたらいいなぁ」と、ここでもファンへの感謝の思いを記している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンへの思い溢れる姿に反響
メイクポニーテール浜崎あゆみファンサービスアイコンタクトFNSうたの夏まつり夏うた拍手
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング