金属バット・友保、明細書を堂々公開 「すごい」「こんなもらえるの」

お笑いコンビ・金属バットの友保が24日にツイッターを更新し、給与明細書を公開した。

2019/07/25 17:20

お笑いコンビ・金属バットの友保が24日にツイッターを更新。給与明細書を公開し、その額に驚きの声が相次いでいる。



 

■給与明細を公開

この日、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーから届いた給与明細書を撮影し、投稿した友保。

3枚届いたとのことで、「ざわざわざわ」などと漫画でよく使われる擬音語でファンを焦らす。


関連記事:前澤友作氏、新会社の社員募集開始 年収に「目がくらみました」

 

■「ちょっと減ったぞ!」

「ちょっと減ったぞ!」とともに、「差引支払額」、つまり税金が引かれた手取り金額の欄を公開。

その金額は「32万5307円」。住んでいる地域、前年の所得などにもよるが額面だと40万前後とされる。友保は今年で34歳。30代でこれだけの手取りがもらえるのは、羨ましいばかりだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■使い道は…
キャラ給料給与吉本興業暴露金属バットよしもとクリエイティブエージェンシー月給給与明細書友保
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング