新幹線に乗っていたら周囲がざわつき… 「乗り合わせた人々」に衝撃

元女子プロレスラー・タレントの北斗晶がブログを更新。サッカーチーム・バルサのメンバーと新幹線で乗り合わせたことを明かした。

2019/07/25 18:20

新幹線
(Julien Viry/iStock/Thinkstock/写真はイメージです)

新幹線を利用していると、時折、芸能人や有名人と遭遇することがある。中には、世界的な人気を誇る人であることも……。

タレントで元女子プロレスラーの北斗晶が更新したブログに、注目が集まっている。



 

■バルサ選手たちと乗り合わせる

この日、「新幹線がざわついた。」というタイトルでブログを更新した北斗。彼女が乗っていた新幹線が品川駅に着いたとき、新幹線内部がすごくざわつき、セキュリティーの人がウロウロし始めたという。

この光景を見て「誰か有名な人が品川駅から乗ってくるんだろうなー」と思っていたところ、サッカー選手がゾロゾロ入って来ることに。北斗はサッカーに疎いため詳しい同乗者に聞いたところ、それはスペインのサッカーリーグ・リーガ・エスパニョーラに加盟している世界的名門・FCバルセロナだった。

27日の「Rakuten Cup」でJ1ヴィッセル神戸と対戦するため、来日中の彼ら。その移動中に遭遇したようだ。


関連記事:北斗晶が韓流スターにドハマリする姿を見て… 夫・健介の対応に絶賛

 

■スペイン語に懐かしい気持ち

この幸運に、「同じ新幹線に乗り合わせたのはかなりラッキーなんだって」と喜びをあらわにした北斗。

また、メキシコにプロレス留学していたこともある彼女は、彼らの発していた「ラピド、ラピド、ラピド〜」という言葉の意味が「早く、早く、早くー」であることがわかったようで、「懐かしい響きでした」と綴ったのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「スゴい」「羨ましい」
サッカー新幹線ブログ北斗晶バルサFCバルセロナスペイン語
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング