山里亮太、加藤浩次に「会えなくなるのが嫌」 続く言葉に感動の声

『不毛な議論』南海キャンディーズ・山里亮太、吉本興業と加藤浩次をめぐる問題に言及。加藤と会えなくなるのは嫌?

2019/07/25 17:00


 

■山里の思いに「泣いちゃう」の声も

加藤に対する山里の愛情に、ネット上でも反響が寄せられた。天の声との掛け合いを楽しみにしているファンは多く、「朝から癒やされる」「元気になった」といった声があがることも珍しくない。

今回の騒動以降、その一連の流れがなくなってしまうのではないかと心配するファンの声もたびたびあがっている。

https://twitter.com/s_e_ki_ya/status/1154069556102459393


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、“赤ちゃん”の対応に絶賛の声 「優しい…」

 

■加藤が「辞める」をした日は…

しらべぇでも既報のとおり、加藤が「辞める」宣言した日の「クイズッス」では、「いやぁ、加藤さんって声大っきいのね!」「あれだけ大きい声だったら、色んな人のところにちゃんと聞こえちゃってるよこれ」と場を和ませつつも加藤をフォローした山里。

「加藤さんにクイズ出せなくなるのが嫌」と語った彼の思いが多くの人に届くことを願いたい。

・合わせて読みたい→『スッキリ』などで活躍中の加藤浩次 その好感度を聞いてみると…

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太吉本興業加藤浩次山里亮太の不毛な議論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング