はいだしょうこ、心霊番組ロケ後の異変に騒然 「怖すぎます…」

番組のロケで、心霊スポットを訪れたはいだしょうこ。そのロケの翌日、体にある異変が起こってしまったそうで…

2019/07/25 19:00

24日放送の『最恐映像ノンストップ』(テレビ東京系)に、歌手・はいだしょうこが出演。

心霊スポットでのロケ翌日に起こったある異変についてインスタグラムで報告し、ファンから心配の声が相次いでいる。



 

■心霊スポットで写真を撮ったら…

写真を撮ると、必ず霊が写るという噂の心霊スポットでロケをすることになったはいだ。日が沈み、真っ暗な山奥に到着し車を降りると、共演者たちから次々と「なんか空気悪いな…」「すごい冷気、ひんやりしてる」といった声があがる。

周囲の捜索や写真撮影を終えると、西村知美が自身のスマホで撮影した写真の中山秀征の肩に、不気味な人の顔が写り込んでいることが発覚。

現場は一時騒然となるも、撮影時の状況を振り返り、位置関係を確認した結果、写り込んでいた顔は手ブレの影響で不気味に歪んでしまった高田延彦である可能性が浮上した。


関連記事:はじめしゃちょー、炎上中の“心霊スポット”投稿を削除 「動画内の言動が…」

 

■ロケ翌日、体に異変が

放送に先駆け、24日にインスタグラムを更新していたはいだ。共演した藤田ニコルとの2ショットを掲載し、「心霊のスポット…行ってきましたよ。とても苦手だけれど、今回は、ニコルちゃんが頑張って耐えながらの強い気持ちに、とてもたすけられました」とコメント。

しかし、撮影日の翌日から「ひどい頭痛と、肩の重みと熱が出たので…あらっ? と思って」と体調不良に陥ってしまい、その後お祓いに行ったという。

「そしたら、1日で治りました! それのせいかは分からないけれどね。でも、よかったぁ…」と、その後順調に体調は回復したようで、今は安堵しているようだ。

https://www.instagram.com/p/B0SzZpgACmA/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「怖すぎます…」ファン悲鳴
お祓い藤田ニコル西村知美心霊スポット中山秀征はいだしょうこ最恐映像ノンストップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング