藤田ニコル、最近起こった恐怖体験を明かすも 結局一番怖いのは…

『最恐映像ノンストップ7』に出演した藤田ニコルは、自身の霊体験を語り人よりも霊を感じやすいことを語っている。

エンタメ

2019/07/25 20:00

藤田ニコル

24日放送の『最恐映像ノンストップ7』(テレビ東京系)に出演した、モデル・タレントの藤田ニコル。番組内で自身が体験した霊体験を語った藤田は、自身のツイッターでも幼い頃から「人より感じやすい」ことを明かす。


 

■「人より感じやすい」

出演中、恐怖映像が流れた後、「最近自宅マンションで足だけの人を見た」と自身の霊体験を語った藤田は、「何か見ちゃう」と人より霊感が強いことを明かす。

放送中の番組を観ていた藤田は、ツイッターでも子供の頃から「人より感じやすい」と自覚していたことを綴った。

実際に霊を見てしまったときや感じた時は「元はみんな人間」「人間が人間を怖がってる」と気を張る事によって対処していると語り、結局人を呪っているのは人、「人間が一番怖い」と持論を述べている。


関連記事:霊感? それとも自己暗示? 鈴木奈々の「ビジネス霊感」ぶりがヤバすぎる

 

■多くの共感が

霊よりも「人間が一番怖い」と考える藤田のツイートを読んだファンも、「人間の本質を知れば知るほど恐ろしい」と共感している様子。

「なんでもできる時代だよね、生きてる人間が怖いんだよ。日頃の行いと日頃の感謝が大事。気持ちだよね」


「大人になってから私もそう思うようになりました」


「たしかに人間っていう本質知れば知るほど怖くなるかも…」

次ページ
■本心を綴る

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ