田中美保と稲本潤一の間に第1子誕生 槙野智章からも祝福メッセージ

モデルの田中美保とサッカー元日本代表の稲本潤一の間に第1が誕生 インスタグラムで「家族力を合わせて仲良く過ごしていけたら」と報告

2019/07/25 16:20

モデルの田中美保(36)か、自身の公式インスタグラムを更新。サッカー元日本代表の夫・稲本潤一(39)との間に第1子が誕生したことを報告し、注目を集めている。



 

■仕事も育児もマイペースに

田中がインスタグラムで出産報告をしたのは、25日。愛犬のフレンチブルドッグの写真を投稿し、

「いつも応援してくださってる皆様へ 私事ではありますが…少し前に家族が増えました。これからは3人と1匹 家族力を合わせて仲良く過ごして行けたらと思います。


これからも夫婦共々マイペースに育児、仕事、プライベートと真剣に向き合っていけたらと思っておりますので温かく見守っていただけたら幸いです。」


と、現在の心境を記している。

https://www.instagram.com/p/B0U9Ewfhf9F/


関連記事:滝川クリステルが長男の写真を公開し「幸せ」と投稿 石田ゆり子も祝福

 

■「お父ちゃんがんばります」と稲本

田中の夫である稲本潤一も同日に、自身の公式インスタグラムで第1子誕生について言及。田中と同じ愛犬の写真をアップし、

「先日新しい家族が増えました 嬉しい反面、一家の主人としてはより責任が増えたと思います! これからも稲本家を温かく見守って下さい お父ちゃん頑張りますw」


というコメントを添えている。「一家の主人」としての意気込みを語った投稿には、力こぶを作っている腕の絵文字がつけられている。

https://www.instagram.com/p/B0U9FMMAMFs/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■槙野智章からの祝福メッセージも
美女出産芸能界芸能人モデルインスタグラムファッションモデルサッカー選手田中美保稲本潤一サッカー元日本代表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング