『ダウンタウンなう』V6・トニセン、「カミセンとの格差」に本音暴露

『ダウンタウンなう』12日のゲストはV6・20th Century(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦)、小林稔侍。V6の不満が爆発!?

2019/07/26 05:30

26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに、V6・20th Century(以下、トニセン)の坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、そして俳優の小林稔侍、飲み仲間として小島瑠璃子が登場する。


画像をもっと見る

 

■「トニセン」がボヤく!

一軒目は、今秋からデビュー25年目に突入するV6から、トニセンの3人が登場。今だからこそ話せるV6のデビュー秘話や、Coming Century(以下、カミセン)の森田剛、三宅健、岡田准一との格差、メンバーへの不満を告白する。

V6のCDジャケットの写真撮影にまつわるエピソードを披露した井ノ原。「ジャニーさんが、(V6のメンバー分けは)3 vs 3のバーサスだよって言ったんですけど、もうやる前から(勝負は)決まってんじゃねーか!」と本音を暴露し、松本人志も「負けみたいなもん」と笑いながら同情した。

さらに、トニセンの3人が今まで言えなかった「カミセン」への思いを次々と告白していく。

カミセンの三宅からもコメントが寄せられ、彼から見た3人の仲の良さが明らかになる。その一方で、3人が今だからこそ言える「メンバー同士への不満」も爆発。井ノ原は、グルメな長野に「赤坂で美味しいお店」を聞いた際に返ってきた答えへの不満を語った。

「人によって紹介する店が変わってくる!」「勝手に(相手の)グルメ偏差値をつけていく」と不満をこぼす井ノ原。それを聞いた長野は「心外! 心外だな!」と抗戦していくが…。


関連記事:『ダウンタウンなう』梅宮辰夫さんがダウンタウンの番組を断らなかった理由は…

 

■井ノ原のプロフィールに「気持ち悪い」

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

また、舞台で共演以来、3人と親交がある森山直太朗からは「イノッチは坂本くんの発声練習にムカついていた」との証言が。ショックを受ける坂本は、実際の発声練習をダウンタウンの前で再現する。「これは腹立つわ!」と松本も認めた、独自すぎる発声法とは…。

坂本・長野は井ノ原に対し「お前、昔は本当にバカだったよな?」とストレートな質問を投げる。公開された「井ノ原のデビュー当時のプロフィール」には、井ノ原自身も「気持ち悪い…」とコメント。。

また、井ノ原から坂本へ「ジャニーさんってなんで坂本くんだけ特別扱いなの?」との質問が。井ノ原が疑問を持つきっかけとなったジャニーズJr.時代のエピソードも披露される。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■大御所俳優・小林稔侍の「とんでもない行動」とは!?
井ノ原快彦ダウンタウンなう高橋ひとみ本音でハシゴ酒カミセントニセン小林稔侍20th CenturyComing Century
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング