川口春奈、すっぴんショットに反響 「ノーメイクも完璧」

川口春奈がすっぴんショットを公開。そのかわいすぎる姿に大反響が寄せられている

女優の川口春奈が24日、自身のインスタグラムを更新。美しすぎるすっぴんショットを公開し、ファンから歓喜の声が寄せられている。


 

■すっぴんでカメラ目線にドキドキ

川口は、「毎日暑いねえ、、」とコメントしながら、すっぴん写真を公開。頭を預けながらカメラに目線を向ける姿が、プライベート感満載で思わずドキッとしてしまう1枚だ。

また、セミの鳴き声が聞こえ始めたことに「あー夏だなぁ」としみじみ。「熱中症などには気をつけてね」と、ファンに向けて注意を呼びかけ投稿を締めくくった。


関連記事:どっちがかわいい? 川口春奈がインスタグラムにドレス姿とすっぴんを投稿

 

■「ノーメイクでも完璧です」と大絶賛

この投稿に、ファンからはすっぴんで無防備なオフショットを絶賛するコメントが相次いる。

「ノーメイクでも完璧です」


「あーかわいい! どーやったらそうなれるの」


「川口さん、こんばんは! 夏本番ですかね? 川口さんも体調を大切に過ごしてくださいね」


「春菜ちゃん、色々な表情を表現出来て、すごーい! さすが女優さん」


「春奈ちゃんみてさらに暑くなった」


川口の大人っぽい表情に「さすが女優」という声や、あまりのかわいさに暑くなってしまった人もいたようだ。


■SNSにすっぴんを載せられる?

SNSにすっぴん写真を載せることは、かなりハードルが高い行為だと感じる人もいるはず。しらべぇ編集部が全国10〜60代のSNSをやっている女性501名を対象に調査したところ、全体の13.0%が「すっぴん写真をSNSで公開したことがある」と回答した。

すっぴん

約10人に1人がSNSにすっぴん写真を公開したことがあるようだ。

メイクをしていなくても驚きのかわいさを見せてくれた川口。今後もプライベートなオフショットを見ることができるのか、期待したいところである。

・合わせて読みたい→かっぱ寿司とはま寿司が家系ラーメン発売 驚くほど低クオリティだったのは…

(文/しらべぇ編集部・溝田 ももこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代のSNSをやっている女性501名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ