乳児を抱いたまま取っ組み合い 自分勝手な鬼母が緊急逮捕

息子の命より、まずは保身。嘘をついた身勝手な母親が、殺人容疑で逮捕された。

2019/07/26 09:00

幼児
(Suriyapong Thongsawang/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

生まれて間もない赤ちゃんを抱いたまま他人と喧嘩し、赤ちゃんを地面に落としてしまった母親がいる。

しかしこの親は赤ちゃんを病院に連れていくどころか「都合の良い話」のでっち上げに必死で、我が子の命よりも自分を優先したとみられている。



 

■片腕で赤ちゃんを抱いたまま喧嘩に…

米国時間7月19日のこと、ジョージア州で暮らすある女(26)が生後3ヶ月の息子を抱き、買い出しに出かけた。しかし店の駐車場にて、どういうわけか別の女性と口論に。バッグで殴られた子連れの女はブチ切れ、相手に飛びかかる。

その瞬間に赤ちゃんが硬いコンクリートに落下したにも関わらず、喧嘩をやめようともしなかった。その様子を見ていた第三者が女たちに駆け寄り突き飛ばし、足元でグッタリしている赤ちゃんを大慌てで拾い上げた。


関連記事:極秘出産の18歳女が自宅窓から赤ちゃんをポイ捨て 「ママになるのは怖い」

 

■赤ちゃんを連れて帰宅するも…

その後に落ち着きを取り戻した2人は、それぞれ帰宅。

赤ちゃんも母親に連れられ家に帰ったが、その日のうちに病院に搬送されることはなかった。その翌日、ようやく母親は赤ちゃんを連れて病院へ。「私の友達が息子を抱っこしていたのです」「その腕から息子が落っこちてしまって…」と女は医師に説明した。

医師団は頭部に怪我を負っていた赤ちゃんを救おうと尽力したものの、その後ほどなくして赤ちゃんは死亡したという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■防犯カメラの映像が決め手に
母親逮捕喧嘩身勝手防犯カメラ乳児殺人容疑保身偽証
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング