冨永愛がショーパン姿で断崖に立つ 加工なしでも「脚の長さがサスペンス」
愛犬を従えて断崖絶壁に立つ冨永愛がかっこよすぎた 「脚の長さがもうワケわからんです」というコメントも
■アラフォーになっても変わらぬスタイル
元パリコレモデルという輝かしい経歴を持つ冨永愛。アラフォーと呼ばれる年代になっても体型の変化は少なく、日本人離れしたダイナミックなスタイルで国内外で活躍している。
しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,342名を対象に「自分のスタイル」について調査したところ、「いいと思う」と答えたのは全体の13.9%と少なめ。「どちらでもない」と答えた人が48%と半数近いが、「悪い」という回答も38.2%と少なくなかった。
関連記事:山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露
■富永ボディに憧れる女性も
アプリで簡単にスタイルや顔を加工できる時代だが、富永はむしろ「脚を短く加工したほうが自然なのでは?」という意見が出るほどの超絶ボディの持ち主。出産後も太ることなく美ボディを維持しており、そんな彼女に「憧れる」という声も複数書き込まれていた。
・合わせて読みたい→矢田亜希子、身体の半分が脚のショットにファン驚愕 「ヤバい…」
(文/しらべぇ編集部・星子)
対象:全国20代~60代男女1357名/全国20代~60代の男性682名 (有効回答数)