叶恭子、ハイレベルな男装コス披露も 意外なところに視線集中

妹・美香が自身のインスタグラムを更新。姉・恭子のコスプレをアップし注目を集めている。

2019/07/26 06:15

叶姉妹の妹・叶美香が、25日自身のインスタグラムを更新。姉・叶恭子のコスプレを投稿したのだが、ファンの視線は「ある部分」に集中している。



 

■今回もハイレベル

美香が投稿したのは、『ジョジョの奇妙な冒険』第5部『黄金の風』に登場するキャラクター、リゾット・ネエロのコスプレをした姉・恭子の写真。

今回も衣装はもちろん、メイクも細部まで再現されており、更新されるたび驚きを隠せない。美香はファンに向けて「一緒に楽しんでいただけましたら、私の心がさらにワクワクと楽しくてとても嬉しいですよ」とメッセージを送っている。

https://www.instagram.com/p/B0Uj6gXp2jo/


関連記事:叶姉妹、叶のポリシーでキッパリ 「人様に意見することは何もない」

 

■ファンの注目を集めたのは…

クオリティーの高いコスプレを披露し、反響を呼んでいる恭子。しかし、今回もっとも注目が集まったのは、完全に男性の体になっている胸元。ファンは、胸の行方が気になって仕方がないようだ。

「え、胸どうなってるんですかコレ…」


「クオリティもさることながら胸が目立たないのが凄い」


「胸の収納力の高さと再現の極限を目指す姿勢がかっこよすぎるぜ姉さん」


他にも、男装をしていても色気があふれる恭子を称賛する声が多数寄せられている。

「恭子さん、イケメン 綺麗な人は男子になっても綺麗」


「凄すぎて鼻血でそうだった…。男装なのに色気そのままで、本当に男性の色気になってるし、こんな人いたら絶対好きになっちゃう!」


関連記事:瀧本美織、男装姿が凛々しすぎる 「『美男ですね』を思い出した」

 

■異性の格好してみたい?

ハイレベルな技術によって、男性キャラクターになりきった恭子。世間にも、異性になりきってみたいと思う人は少なくないのでは。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,340名を対象に調査を実施したところ、全体の14.3%が「男装・女装など異性の格好をしてみたい」と回答した。

男女年代別に見てみると、ずば抜けて割合が高いのは20代女性。その割合は30.8%と、平均の倍近くの人が臨んでいることが判明。
異性の格好

毎度本格的なコスプレでファンを楽しませている叶姉妹。次回の更新を、心待ちにしているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→岡副麻希のセーラー服に反響 「27歳に見えない」「可愛すぎる」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年1月22日~2016年1月25日
対象:全国20代~60代の男女1340名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コスプレジョジョの奇妙な冒険叶美香男装叶姉妹叶恭子ハイレベルハイクオリティー黄金の風
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング