Gカップグラドル・春野恵 ドキドキしながら撮影「形とかわかるかも…」

Gカップグラドル・春野恵が、23枚目となるイメージDVD『Phantom Dream』をリリース。

グラビア

2019/07/26 11:30

春野恵

Gカップグラドル・春野恵が、23枚目となるイメージDVD『Phantom Dream』(オルスタックソフト販売)を発売。しらべぇ取材班は、彼女に話を聞くためリリースイベントに足を運んだ。


画像をもっと見る
 

 

■憧れの「例のプール」で

春野恵

4月頃セクシー作品でよく使われる「例のプール」で撮影されたという今作。以前から行ってみたかったと語る彼女は、嬉しすぎるあまり撮影中笑いが漏れてしまったと語る。

普段は痴女系・人妻系の作品が多い彼女だが、今回は「映像美で見せる」をコンセプトに爽やかな作品を作り上げたそう。


関連記事:キュートで大胆な衣装にカメラマン殺到 コミケ3日目コスプレレポート

 

■セクシーなシーンも…

春野恵

爽やかな仕上がりとはいえ、セクシーなシーンも盛り沢山な様子。中でもお風呂のシーンでは、下を脱いでジャグジーの泡のみで大事なところを隠すという大胆な演出もあるのだとか。

彼女自身、「見えているのでは…」とハラハラドキドキしながら撮影に臨んでいたようで、「もしかしたら形とかがわかるかも知れない…」と相当ギリギリを攻めた内容になっていることを語った。


■今後の目標を語る

春野恵

今後は、女優やMCの仕事など、様々なことに挑戦していきたいと語る彼女。DVDは今回23枚目となるが、「人が求めてくれるまではやろうと思っている」「次回はラブラブ・イチャイチャしたかわいいシチュエーションで撮りたい」と、次回作についても意欲を見せた。

また、現在自身で制作・主演を務めているドラマがYouTubeで配信中とのこと。気になる人は、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。


【春野恵(はるの・めぐみ)】

1988年6月26日生まれ/B95・W59・H88/静岡県出身/趣味:雑巾がけ/特技:和太鼓、プラモデル

・合わせて読みたい→癒やし系美脚グラドル・鈴乃八雲 最新作は「自分らしさがすごく出ていてお気に入り」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(5枚)