桐谷美玲・三浦翔平夫妻、初の結婚記念日にケーキ ファンも祝福

桐谷美玲が結婚記念日のケーキを公開。ファンからは祝福の声が相次いでいる

2019/07/26 06:30

桐谷美玲

25日、女優の桐谷美玲が自身のInstagramを更新。俳優の三浦翔平との結婚記念日であったことを明かし、ケーキの写真を投稿した。



 

■「1st wedding anniversary」

三浦との結婚1周年を迎えた桐谷はInstagramで記念のケーキを公開した。ケーキは、結婚記念日おめでとうと書かれたシンプルなチョコケーキ。ロウソクは「ハートマーク」と「1」の形をしており、一周年らしさを感じるデザインだ。

https://www.instagram.com/p/B0VJsdjBp9f/


関連記事:三浦翔平、妻・桐谷美玲妊娠で膨らんだお腹を公開 「乳首が…」

 

■夫婦喧嘩を乗り越え

3月末には「女性自身」で初の夫婦喧嘩をしたことを報道した。三浦がラジオで家計事情について軽率な発言をしたことから喧嘩になってしまったようだが、謝ることで収束した模様。夫婦喧嘩でさえ話題になることからも2人の人気が伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは祝福の声
ケーキInstagram結婚記念日桐谷美玲祝福三浦翔平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング