窪田正孝の入浴方法が衝撃的すぎる 「殺人犯じゃないんだから」

『櫻井・有吉THE夜会』に俳優・窪田正孝が出演し個性的な入浴方法を熱弁した…

2019/07/26 09:40

25日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優の窪田正孝が登場。個性的な私生活を明かした窪田だが、特に独特の入浴方法が暴露され、視聴者の話題を集めている。



 

■母が暴露

掃除機を使用した後、掃除機を分解して洗浄するなど、窪田の変わった私生活を母親が暴露していく。

特に母親が異常だと感じていた窪田の入浴方法は、「お風呂に入る時、服のままで入って身体も服も全部洗う」というもの。この事実に恐怖を感じた有吉弘行は「(犯行後、全身の血を流す)殺人犯じゃないんだから」と思わずツッコんだ。


関連記事:有吉弘行の異常な私生活が判明 「独身の男が夜な夜な1人で…」

 

■窪田のルーティン

この事実に窪田は「基本的に服は手洗い。洗濯機で洗うのはパンツと靴下だけ」と独特のこだわりを語る。

浴槽に水を張り、洗剤を入れて服を手洗い。シャワーで洗い流してそこに干し、最後に自分を拭く。これが窪田の「ルーティン」とのこと。

「洗濯機ってちゃんと泡を流せているの?」と疑問を抱いたのがきっかけとのことで、洋服に泡が残るのが許せない窪田。服を球状に丸めて、腹部と太ももで挟み強く絞る独自の脱水技術も編み出したと明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■視聴者の反応は?
有吉弘行入浴こだわり異常窪田正孝櫻井有吉THE夜会独特洗車脱水
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング