山里亮太、おぎやはぎ小木に懇願 「不倫して弊社を救ってください」

連日の吉本興業を巡る騒動について、「お腹いっぱい」とこぼしたおぎやはぎの2人。現状を打開するために、思いついた突拍子もないアイデアとは…

2019/07/26 13:00


 

■山里懇願「予告不倫を!」

番組の途中で山里と電話が繋がると、山里は「あの…うちの会社救うために、小木さん予告不倫してくださいよ! えらいことになってんすから」と小木に懇願。

すると小木は、「だとしたら、俺は蒼井優にいきたいけど」「俺が蒼井優と不倫すればみんな救われると思う」との交換条件を出すが、山里は「じゃあ会社が潰れても全然いいや!」と妻・蒼井への愛を貫いた。


関連記事:小木博明、役者の不倫擁護で物議 「何言ってるの?」と批判相次ぐ

 

■リスナー「最高だよ」

結果的に山里の妻に対する愛情の深さを再確認することとなった生放送でのやりとりに、リスナーからも多くの反響が。

https://twitter.com/bake_mo__no/status/1154436235852562434

リスナーの反響を見る限りでも、おぎやはぎの2人と同じく、連日の報道に「お腹いっぱい」になってしまっている人は、少なくない様子だ。


関連記事:矢作兼、宮迫博之の謝罪動画をバッサリ 「最高すぎて爆笑」と反響

 

■20代~30代男性は不倫願望高め

番組の中で、現在47歳である小木は「不倫適齢期」であるとも話していた矢作。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の既婚男女515名を対象に実施した調査では、既婚男性の40.7%が「チャンスがあれば不倫してみたい」と回答している。

ゲス不倫予備軍

年代別に見てみると、20代~30代は6割を超える非常に高い割合に。小木が該当する40代男性も4割と、高い割合だ。果たして、小木は誰かと不倫をしてしまうのだろうか…?

・合わせて読みたい→矢作兼、宮迫博之の謝罪動画をバッサリ 「最高すぎて爆笑」と反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月18日
対象:不倫経験がない全国20代~60代の既婚男女515名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

山里亮太おぎやはぎ矢作兼吉本興業小木博明宮迫博之おぎやはぎのメガネびいき蒼井優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング