『モニタリング』高橋一生の何気ない行動に熱視線 「そういうとこ!」

高橋一生が『モニタリング』に出演。人柄の良さがにじみ出る行動に、視聴者から注目が集まっている。

2019/07/26 13:30


 

■ネットでは視聴者から歓喜の声

今回の放送を受け、一挙一動が丁寧な高橋の魅力に視聴者は大興奮。ツイッターでは歓喜の声が相次いでいる。

「マネージャーさんがどこにいるか聞いて頭を下げる。華ちゃん倫也くんを先に通す。年下でも後輩でも90度を超えたお辞儀をする…。高橋一生のそういうとこ!」


「一生さんの魅力満載で大満足です!」


「モニタリングの高橋一生さんやばっ! 何あのかっこよくてかわいいの」


関連記事:TBSドラマ『テセウスの船』が熱い 主人公が早くも正体をバラした理由とは

 

■自分の性格はいいほう?

にじみ出る性格の良さで視聴者のハートを鷲づかみにしていた高橋。しかし、彼のような振る舞いを見せるのはなかなか難しいことだろう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名に「自分の性格」について調査したところ、「自分の性格がいい」と回答したのは全体の23.1%にとどまっている。

容姿端麗で演技力も抜群。さらには性格まで良いとは、高橋一生恐るべしだ。

・合わせて読みたい→高橋みなみ、結婚前に発覚した夫の問題行動 「よく好きになれたね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

DAIGO黒木華平野レミ高橋一生モニタリング中村倫也凪のお暇
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング