おちまさと氏、29歳年下女性と再婚 新妻との間には令和ベビーも

24歳で初婚の一般女性と再婚したプロデューサーのおちまさと氏「令和ベビーの男の子も産まれました」

2019/07/26 14:00

放送作家・プロデューサーのおちまさと氏(53)が、アメブロ内の公式ブログを更新。24歳の一般女性と再婚し、男児が誕生していたことを報告し注目を集めている。



 

■お相手は初婚の24歳一般女性

おち氏がブログで自身の結婚について言及をしたのは、26日。「ご報告。」というタイトルの記事をアップし晴れた青空の写真を添えて、

「私おちまさとは平成に結婚しました。令和ベビーの男の子も産まれました。妻は初婚の24歳一般女性です。娘も妻と交際時からとても仲良く結婚に背中を押してくれました。そしてお姉ちゃんになった事を大変喜んでいます。」


と、結婚とベビーの誕生を報告している。


関連記事:神田沙也加、村田充が離婚を報告 「別れた原因」に納得の声相次ぐ

 

■前妻との間にも娘が

前妻との間に設けた娘も「背中を押した」という今回の再婚。おち氏は2008年にモデルの河辺千恵子(32)と結婚し2010年5月に第1子女児が誕生するも、2015年に離婚している。2015年11月21日のブログには、

「私、おちまさとは越智千恵子さんと先日二人で話し合いの結果すべて円満に合意し離婚致しました。娘は私の強い希望により自分が育てる事となりました。」


という文章が記されており、1人娘をおち氏が育てる方向であることを明かしている。

https://www.instagram.com/p/Bzw751vh6uv/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■20歳以上年齢差がある恋愛はアリ?
結婚出産芸能人タレントモデルプロデューサー放送作家年の差婚アメブロステップファミリーおちまさと河辺千恵子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング