板野友美、ナチュラルメイクを披露 大人な雰囲気に「素敵」の声

板野友美がインスタグラムを更新。ナチュラルメイクに好評の声が続出。

2019/07/26 17:20


 

■最近はナチュラル志向に?

最近の板野の投稿を振り返ってみると、黒髪になった姿や、母親と温泉旅行に出掛けた際の浴室でのショットなど、自然体なものが増えている。

AKB48時代は「ギャル」の印象が強かった彼女だが、7月3日に28歳の誕生日を迎え、徐々に大人の女性へと変化しているのだろうか。中にはすっぴんと思われる写真も複数公開されており、その肌の美しさがたびたび話題になっていた。

https://www.instagram.com/p/B0QkrthlOqa/


関連記事:柏木由紀、14年間変わらない部位に驚きの声 「本当ブレないよね」

 

■女性はメイクで顔が変わる?

メイクひとつで印象がグッと変わった板野。しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の女性807名を対象に調査を実施したところ、全体の25.8%が「『自分はメイクで顔が大きく変わる』と思う」と回答している。

大人になるにつれ薄化粧になっていく彼女だが、今後見せる新しい魅力にも期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能雑誌エンタメAKB48メイク板野友美インスタグラムGINGER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング