渡辺美奈代、息子の三者面談コーデに驚き 「こんな格好で来られたら…」

渡辺美奈代が、次男・矢島名月の三者面談に出掛けた際のコーディネートを披露。あまりの美貌に先生のほうが緊張しちゃう…?

2019/07/26 16:00

元おニャン子クラブのメンバーでタレントの渡辺美奈代(49)が、25日に次男でタレントの矢島名月(15)の三者面談へ出掛けたことを明かした。



 

■華やかな三者面談コーデ

「今日は…名月と学校へ ドキドキの三者面談!」の文言とともにブログを更新した渡辺。「三者面談コーデ」と題して全身ショットを公開した。

パステルカラーのタイトめな膝丈のワンピースからは、引き締まった美脚がスラリ。三者面談は親にとって学校での子供の様子を知ることのできる貴重な機会であり、子供の将来に関わる重要なイベントである。

華やかなオーラを放ちつつ、フォーマルにまとめたこのコーディネートからも、渡辺の息子を思う気持ちが伝わってくるようだ。

https://www.instagram.com/p/B0U7pSVgsuZ/


関連記事:倖田來未、生放送での近影に騒然 「また痩せた…」「びっくり」

 

■抜群のスタイルに絶賛の嵐

息子への愛情と、彼女のスタイルの良さが際立つ1枚に、インスタグラムのコメント欄にはファンから大反響が寄せられている。

「いや、先生のほうがドキドキしているのでは? 今日も素敵です!」


「こんな素敵な格好でナマ脚でこられたら先生がドキドキです」


「みなちゃん、本当に本気で美し過ぎる…担任の先生が男性だったら大変だ」


「わぁ! 美奈代ちゃん、めちゃくちゃ細い!! スタイル全然変わらなくて綺麗」


中には、「こんな綺麗なお母さんが来たら、先生のほうがドキドキしてしまうかも」といった声も。


関連記事:ゆきぽよ、インスタ写真の膝部分に注目集まる 「顔がある…」

 

■女性の約6割「脚を出す自信がない」

夏らしく適度に露出された脚の美しさに称賛が相次いでいる渡辺。しらべぇ編集部が全国20~60代の女性807名を対象に実施した調査では、全体で約6割の女性が「脚を出す自信がない」と回答している。

脚を出す自信

渡辺は膝丈のワンピースをサラッと着こなしている様子だが、それができる女性はそう多くはいないようだ。

三者面談を終えた後、その足で仕事場へと向かったこともブログで報告している彼女。息子たちを溺愛する様子については様々な意見が寄せられているが、仕事をしながら育児をし、これほどの美貌を維持し続けることは、そう簡単にできることではない。

・合わせて読みたい→ギャルママ・日菜あこ、息子の言葉に「めっきり弱い」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ママタレ渡辺美奈代三者面談矢島名月元おニャン子クラブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング