KAT-TUN上田竜也、後輩にガチ注意 「愛情表現の角度が違う」

『VS嵐』にて、KAT-TUNの上田竜也がSexyZoneの菊池風磨にガチ注意していることが明かされた。

エンタメ

2019/07/26 17:40


 

■ガチ注意エピソードにファン爆笑

今回の放送を受け、上田が菊池に本気で注意していたエピソードにファンは爆笑。ツイッターでは、「愛が溢れ出てる」「ナイスコンビ過ぎる」といったコメントが寄せられている。


関連記事:三宅健に「キスしちゃいなよ」煽られた櫻井翔と滝沢秀明が公開キス ファンは嬉しい悲鳴

 

■カリスマ性を感じる人がいる?

上田にとって櫻井がそうであるように、周囲にカリスマ性を感じる存在がいる人はどのくらいいるのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名を対象に「カリスマ性」について調査を実施。その結果、全体の20.2%の人は「周囲にカリスマ性を感じる人がいる」と回答した。

カリスマ

性年代別で見てみると、男女ともに20代でその割合が最も高くなっている。


上田から真っ直ぐな愛情を向けられる櫻井。「愛情表現の角度が違う」とは言っていたが、その話をしているときはまんざらでもない表情だったようにも思われる。

・合わせて読みたい→広瀬すず、『おしゃれイズム』からのプレゼントに絶叫 視聴者は「欲しい」の声も

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)