矢口真里、産休中もSNS継続宣言 益若つばさも「Happyそうな家族」と祝福

現在第1子を妊娠中の元「モーニング娘。」矢口真里が産休に入ることを報告 夫からのサプライズケーキをインスタグラムで公開

エンタメ

2019/07/26 18:20


 

■益若つばさからのメッセージも

矢口のインスタグラムには、タレントの益若つばさ(33)をはじめ数多くの友人やファンからの祝福メッセージが寄せられている。

「わー! がんばれがんばれー 落ち着いたら会いにいかせてね Happyそうな家族やなあ」


過去にしらべぇ編集部では、全国20~60代の現在働いている男女779名を対象に「産休」に関する調査を実施している。その結果、全体で66.1%の人が「産休・育休は積極的に取得していくべきだと思う」と回答している。

産休


関連記事:元モー娘・石川梨華、 第2子男児出産「日に日にお兄ちゃんと似てきてます」

 

■「パワーアップして復帰」に期待

30代になってもアイドル時代から変わらぬ「明るく元気なキャラクター」の持ち主である矢口真里。今回の「パワーアップ宣言」を受けて、SNSにコメント欄には「(復帰を)待っています」という趣旨の声が複数書き込まれている。

・合わせて読みたい→高橋真麻、ブログで「産休が恐ろしい」と吐露 その理由に納得の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20〜60代の現在働いている男女779名に調査(有効回答数)