矢口真里、産休中もSNS継続宣言 益若つばさも「Happyそうな家族」と祝福

現在第1子を妊娠中の元「モーニング娘。」矢口真里が産休に入ることを報告 夫からのサプライズケーキをインスタグラムで公開

2019/07/26 18:20

タレントの矢口真里(36)が、自身のSNSを更新。産休に入ることを報告し、注目を集めている。



 

■夫からのサプライズケーキも

現在第1子を妊娠中の矢口が、SNSで産休に入ることを明かしたのは25日。

「まりちゃん お仕事お疲れ様でした 残りの妊婦生活楽しんでね」


というチョコレート文字が書かれたフルーツケーキを手にした顔は、幸せいっぱいの笑顔。写真には、

「実は昨日から産休に入らせていただきました 一昨日の夜、お仕事終わりに旦那さんがサプライズしてくれましたよ お店に大好きな人達が集まってくれました。。。なんだかとても胸いっぱいになりました」


と、喜びの気持ちが添えられている。

https://www.instagram.com/p/B0VP3omnKco/


関連記事:「生放送中に破水したい」 高橋真麻、独特すぎる出産観に父・英樹も仰天

 

■今後は「何を言われても凹まない」

続けて矢口は、

「もう少し詳しくはブログに書いたので読みたい人だけどうぞ 産休中もSNSは続けますのでよろしくお願いします」


とSNSを続行する意思を表明。ブログでは、ゆしんや手島優(36)やスタッフらが集まって楽しく過ごしたことも明かしており、

「何を言われても凹まない強い母になる!! 頑張ります!! 元気な赤ちゃん産んでパワーアップして戻ってきます」


と、母になる意気込みを語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■益若つばさからのメッセージも
美女矢口真里芸能人タレントブログインスタインスタグラムアメブロ元アイドルプレママママタレント
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング