藤田ニコル、みちょぱと仲良しツーショット 大人になった姿に反響

藤田ニコルがみちょぱとのツーショットを公開。仲の良さが可愛いと話題。

2019/07/26 19:40


 

■家に行くのも日常茶飯事?

藤田とみちょぱはファッション雑誌『Popteen』にてモデルを務めていた。当時から仲が良いことで知られており、現在も互いのSNSにたびたびツーショットをアップしている。

みちょぱの投稿によると、家に遊びに行くことも日曜茶飯事のようだ。


関連記事:藤田ニコルが元欅坂46・志田愛佳とツーショット 「大人かわいい」と絶賛

 

■仕事仲間を「友達」と思える?

仕事仲間でもあり、良き友人関係を築いている藤田と池田。しらべぇ編集部が全国10代〜60代の有職者の男女745名に「仕事仲間」についてどう思うか調査したところ、半数が「友達とは思えない」と回答している。

仕事仲間調査

仲睦まじい様子が反響を生んだ「ちょぱるん」。これからも微笑ましいツーショットでファンを楽しませてほしい。

・合わせて読みたい→『ホンマでっか』みちょぱ、専門家の発言に激怒 「知らないよさっきから」

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の有職者の男女745名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム藤田ニコルにこるんツーショットみちょぱ池田美優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング