藤田ニコル、みちょぱと仲良しツーショット 大人になった姿に反響

藤田ニコルがみちょぱとのツーショットを公開。仲の良さが可愛いと話題。

エンタメ

2019/07/26 19:40

タレントの藤田ニコルが25日、自身のインスタグラムを更新。かつての盟友「みちょぱ」こと池田美優とのツーショットを掲載し「大人になったなぁ」としみじみ語った。


 

■初めてのふたりでテレビロケ

「みちよと初めて2人でテレビでロケしたの今までなかったみたい」というコメントと共に投稿されたのは、藤田とみちょぱが頬を寄せ合い、にっこりと微笑むツーショット。

藤田は「友達だから一緒にテレビってなると変な感じ」と心境を明かしつつ、「私たちも、もう21歳と20歳です。大人なったなぁ」とつぶやく。

続く投稿では、「いつもこんな感じ」とふたりが河原で向き合い、ニコニコと微笑みあう写真を複数投稿。写真からでも仲の良さが伝わるキュートなショットを披露している。



関連記事:みちょぱ、芸能界の友人はにこるんだけ 「芸能人の友達がいない」衝撃理由は…

 

■「ふたりとも綺麗になった」と反響

一連の投稿を受け、ふたりのあだ名「にこるん」と「みちょぱ」を組み合わせた愛称「ちょぱるん」コールが多数飛び交う他、ふたりの大人になった近影にファンから多くの反響が寄せられている。

「ほんとにふたりとも綺麗になったよな〜」


「磨きあえる友達って本当に素敵」


「みちょぱにこるん見る目親みたいかわいかよ」


「ニコルのほうが歳上なのに、なぜかニコルが歳下に見える笑」

次ページ
■家に行くのも日常茶飯事?

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ