長谷川京子、胸の谷間にファン興奮 「セクシーすぎます」

長谷川京子が26日に自身のインスタグラムを更新。セクシーな胸元に注目の声が集まる。

2019/07/27 05:30

女優の長谷川京子が26日に自身のインスタグラムを更新。番組スタッフから41歳の誕生日を祝ってもらったことを明かした。


 

■『グータン』スタッフからお祝い

7月22日に41歳の誕生日を迎えた長谷川。「グータンの収録でお祝いをしていただきました」と、自身がMCを務めている『グータンヌーボ2』(関西テレビ)の番組スタッフからケーキと花束をもらったことを明かした。

https://www.instagram.com/p/B0Xt04vH9l8/


参考:長谷川京子にまさかのノーパン疑惑? 田中みな実「下穿いてます?」と驚き


関連記事:菜々緒、胸の谷間あらわな濡れ姿に興奮 「ぞくぞくする」「たまらん…」

 

■セクシーな胸の谷間にうっとり

投稿を受け、ファンからは「誕生日おめでとう」と祝福の声が寄せられた。また、屈んだ姿勢の胸元に注目する声も多く、「谷間に目が…」「ナイスバディ」といったコメントも。

「胸元が…ああああ」


「谷間が気になってケーキに目が行かなかった」


「良い景色ありがとうございます!」


「セクシーすぎます」


関連記事:鈴木奈々、Cカップになった胸にファン大興奮 「谷間がエロい」

■胸の谷間を見たらどう思う?

多くのファンが注目した長谷川の谷間。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性817名に「女性の胸の谷間を見たらどう思うか」について調査したところ、約6割が「嬉しい」と回答している。

胸の谷間

「こんな40代になりたい!」と称賛の声が集まった長谷川の抜群のボディ。これからもファンたちを虜にする写真を投稿してほしい。

・合わせて読みたい→西内まりや、谷間くっきりセクシーショット 若干ブルゾンちえみ似?

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ケーキインスタグラム胸元長谷川京子グータンヌーボ2
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング