一蘭でチャーシュー100枚トッピング そのビジュアルに「スゴすぎる」

人気ユーチューバー・タケヤキ翔が「一蘭」でチャーシュー100枚トッピングに挑戦した結果…

グルメ

2019/07/27 16:20

トッピングを何にするか選ぶのは、ラーメン店を訪れた際の楽しみのひとつ。しかし、「値段が高くなりすぎるのもな……」と躊躇する人もいるのでは。

そんな中、チャンネル登録者数120万人を超える人気ユーチューバー・タケヤキ翔がアップした動画に注目が集まっている。



 

■チャーシュー100枚トッピング

人気ラーメンチェーン「一蘭」でバイトしていたことがある友人から聞いた、おすすめのトッピング方法を体験するという内容の今回の動画。

そのおすすめトッピング方法とは「焼豚チャーシュー100枚乗せ」。同店では250円で4枚チャーシューを追加購入できるのだが、それを合計25枚買うという。トッピングだけで6250円になるワケだが、気になるそのビジュアルは……。


関連記事:田中みな実、束縛が激しすぎる元カレについて語る 指図されたこととは…

 

■「今にも飛び出してきそう」

一蘭
(画像はタケヤキ翔YouTubeのスクリーンショット)

ラーメンが届くと、「迫力すごいなこれ……」「今にも飛び出してきそう」と圧倒されるタケヤキ。たしかにお椀全体がチャーシューに埋め尽くされており、麺はほとんど見えていない。

しかし、味は絶品なようで、チャーシューの旨味が染み込んで味が変わっていくスープに舌鼓。チャーシューで麺をくるむという贅沢な食べ方をしたのち、同行者の協力で無事完食した。

次ページ
■「美味しそう」「すごい量」

この記事の画像(1枚)