一蘭でチャーシュー100枚トッピング そのビジュアルに「スゴすぎる」

人気ユーチューバー・タケヤキ翔が「一蘭」でチャーシュー100枚トッピングに挑戦した結果…

2019/07/27 16:20


 

■「美味しそう」「すごい量」

この動画に対し、視聴者からは「美味しそう」「すごい量だ」などの声が相次ぐことに。

「サムネでお腹すきました」


「チャーシュートッピングだけで6000円越えはやべぇ…」


「いくらかかんねん笑」


「ビジュアルがヤバい」


「今まで自分が食べたチャーシューより多い。凄い量だ~」


関連記事:「変わらない味」と言われるラーメン店の味は常に進化してる? 大砲ラーメン社長に直撃

 

■6割が週1回以上ラーメン

「ラーメン食べたくなってきた」という声も多くあがった今回の動画。

ちなみに、しらべぇ編集部が行なった調査では、ラーメンを週に1回以上食べる人の割合は全体の6割に迫っていた。

ラーメン

なお、男性は65.2%、女性は47.0%と男性のほうがかなり生活の中にラーメンが入り込んでいることも判明。

総額およそ7,000円の102枚チャーシューラーメン。ひとりで食べきるのはなかなか難しいかもしれないが、気になった人は挑戦してみるといいかもしれない。

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、彼氏に買い物を頼むと… まさかの購入品に「なんなの」

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月22日~2017年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンYouTubeYouTuberユーチューバーチャーシュートッピング一蘭タケヤキ翔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング