「彼女がいないと無理」 絶望の淵に立たされた男の結末

もしも自分のせいで誰かが自殺してしまったら…。そしてそれがSNSにて配信されてしまったら…。

社会

2019/07/27 10:40

絶望
(tuaindeed/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

誰よりも愛していた女性が、自分ではない男性の妻になると決意…。それを知った男性がとった行動は、あまりにもショッキングだった。


 

■愛する女性が別の男性と…

インドで暮らしていたある男性(22)が、交際していた女性の意外な決断を知り、大変なショックを受けた。それは「女性が他の男性を選び婚約した」というニュースで、男性はこの知らせに計り知れぬほどの衝撃を受け、鬱状態になっていたという。

女性が婚約を決めた時点でこの男性とも同時交際していたのか、それともすでに破局済であったかについては不明だという。


関連記事:「元の性別なんか関係ない!」 元男性との交際を批判された男性が自殺

 

■遺書を書き寺院へ

絶望に打ちひしがれた男性は、自殺を決意。4枚の紙に遺書を書き、自分が先立つことに対する家族への謝罪の言葉を並べたという。

また「彼女がいないと生きていけない」「彼女が他の男と結婚するなんて、僕には耐えられない」と未練をにじませ、さらに失恋のストレスで職を失ったとも書かれていたと現地メディアは報じている。

次ページ
■SNSに動画を配信

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ