「若い男性との大胆な一夜が娘にバレ…」 40代母の相談に専門家が苦言

決して知りたくない母親の醜態。思春期の娘だったら立ち直れないかも…

オトナ

2019/07/27 14:00

不倫バーカウンター
(TAGSTOCK1/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

有名な精神心理学者や医師が回答することもあり、大手ウェブサイトの「お悩み相談コーナー」はどこも大人気。時には友人にも話せないと感じるほどの、屈辱的な悩みも寄せられる。たとえば…。


 

■よき理解者だった娘との仲が険悪に

英国のメディア『The Sun』のお悩み相談コーナー『DEAR DEIDRE』に、このたび43歳のシングルマザーが、強い批判を覚悟のうえで自分の「とても恥ずかしい」悩みを打ち明けた。

2人の女性との浮気が発覚した夫とは、3年前に離婚していたその女性。彼女の悲しみや苦しみを理解してくれている娘とはずっと仲が良かったが、あることがきっかけで現在は険悪だ。原因は酒に酔ったうえで犯してしまった自分の失態にあるという。


関連記事:『テレフォン人生相談』不倫中の47歳主婦が電話をブチ切り 衝撃展開に「神回」の声

 

■大胆すぎた一夜の「悪夢」

スペインのイビザに滞在中、あるホテルで開かれたバチェロレッテ・パーティー(結婚前夜の新婦のため開く派手なパーティ)に娘と出かけたその女性。20代から40代の十数名が参加したといい、彼女はそこで30歳前後の優しい男性と出会い、ぐんぐん魅かれていった。

酒の勢いに任せ、やがてひと気のないホテルの階段に出た2人。やることはただひとつ、激しく互いの体をむさぼり合うことだった。女性はいつになくワイルドになっていた自分自身のことを、おぼろげながら覚えている様子だ。

ところが翌朝から、22歳の娘は母親と口もきかず、目も合わせてくれなくなった。その後、ひと回りも若い男性を相手にハメをはずしすぎたワンナイトスタンドが、娘を含む大勢に生々しくバレていたという事実を知り、女性は愕然としたという。

次ページ
■娘の信頼を取り戻すために

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ