藤井サチ、彼氏に洗脳され都合のいい女に 「3時間、粒ガム投げつけられ」

『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)でモデル・藤井サチが「男性に洗脳された」過去を明かし…

2019/07/27 17:00

藤井サチ
(画像は藤井サチ 公式Instagramのスクリーンショット)

26日深夜放送『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に、雑誌『ViVi』専属モデルの藤井サチが登場し、「男性に洗脳された」過去を明かした。



 

◼元カレの洗脳

学生時代に付き合っていた男性について、藤井は「とにかく洗脳された」と語る。

「俺と一緒にいたいよね」と上から目線だった彼氏。藤井は毎日彼の靴を洗うよう強要され、洗いが甘いと「ここまだ汚れてる」と洗い直させられた。

それが続き、頼まれて嫌な表情をしてしまった藤井に、彼は「もっと優しい女の子に洗ってもらうからいいよ」と突き放す。藤井は「本当に誰かに洗わせちゃう」と慌てて「私がやる」と靴磨きを率先してやるようになったと明かす。


関連記事:生放送で気象予報士にトラブル アナウンサーのとっさの対応に「グッジョブ」

 

◼芸能人女性を紹介

「サチが自分に自信があるんだったら、芸能人の女の子を紹介してよ」と彼に頼まれたこともあるという。彼は「どんなにカワイイ子が来ても、俺がサチから離れられなければ自信がつかない?」と藤井に主張、これに藤井も流されて女性を紹介してしまう。

彼はその女性といつの間にか連絡先を交換しており、「ワンチャンを狙っていた」ことが語られる。

さらに食事に行ったさい、「女の先輩にご飯おごってもらった。お金ないしまた行こうかな」と彼に告げられた藤井は「私が払わなきゃ、もうご飯に行ってもらえない」と焦り、その後の食事代はほぼ全て自分が払っていたと振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼都合のいい女・藤井に…
男女彼氏モデル洗脳強要ViVi藤井サチ金曜日のどっち!?粒ガム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング