「妊婦が喫煙しちゃいかん!」 胎児を心配した男が女性をボコボコに

カッとなると何をするか分からない。そんな恐ろしいキレ男の行為が話題になっている。

2019/07/28 15:20

 

■過去にもあった暴力

この男には暴力癖があるらしく、過去にも女性に暴力を振るったことがあったとのこと。3月には逮捕令状も出ていたというが、今回の件でようやく拘束・逮捕という結果になったという。

今回の行動については胎児を心配しての行動がエスカレートし理性を失ったものとみられるが、あまりにも異常なキレ方と行為に、女性を含む関係者たちも驚いたようだ。


関連記事:DV男、恋人にブチ切れナイフを手に おでこに字を刻む残虐ぶりに騒然

 

■異性に暴力を振るったことがある?

今回、女性に対する暴行で逮捕されたこの男。実際に、異性に暴力を振るった経験がある人は多いのか。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,360名を対象に調査したところ、全体の約1割が「ある」と回答している。

妊婦の喫煙や受動喫煙がお腹の赤ちゃんに様々な影響を与えることはよく知られているが、この男はカッとなり自制心を失ったあげく、赤ちゃんが宿るお腹にまで手を出してしまった。この男は現在もまだ拘束されており、8月に出廷予定だという。

・合わせて読みたい→元恋人の自宅に男が侵入 泣き叫ぶ子供の目の前で女性をメッタ刺しに

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,360名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

喫煙逮捕妊婦胎児暴力暴行流血出廷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング