乃木坂46・秋元真夏をハライチ岩井が分析 「じゃないとアイドルやらない」

『ひねくれ3』でハライチ・岩井勇気が乃木坂46・秋元真夏の青春時代を知り思わず…

2019/07/28 15:40


 

■ファンも納得?

秋元は「目立ちたがり」だった。この告白にファンや視聴者も敏感に反応、多くの感想が寄せられていた。

https://twitter.com/pika_manatsu/status/1155109826491379712


関連記事:ハライチ岩井、今年の目標を聞かれて辟易 「本当に鬱陶しい」

 

■約4割「学生時代思い出したくない」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,328名を対象に調査したところ、全体の38.6%が「学生時代のことはあまり思い出したくない」と回答している。

学生時代は思い出したくない年代別グラフ

学生時代、一定数は「思い出したくない」ほどツラい経験があったようだ。

さまざまな「長」を経験した秋元やサッカー部で彼女もいた岩井、いわゆるスクールカースト上位の「リア充」の2人は、思い出したい学生時代を過ごしたのではないだろうか。

・合わせて読みたい→ハライチ岩井、番組への不満漏らす乃木坂46・秋元真夏に説教 「後輩だろ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,328名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

学生青春リア充嫉妬南海キャンディーズ山里亮太三四郎小宮浩信ひねくれ3ハライチ岩井勇気乃木坂46秋元真夏
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング